ノラネコのゲームブログ

何とはなしに作ったブログです レビューとかで要望(という名の妄想)を書きまくってたんですが恥ずかしくなったのでこっちでやります ゲーム好きと言っても無課金・下手な人間ですんであしからず

2021-01-01から1年間の記事一覧

War Thunder 無料でGEを手に入れる方法まとめ! 【安全】【宣伝ではない】

タイトルが逆に怪しさ全開ですが、一応本当に安全で個人情報もいらない方法です。 私は一応DMM参入以前からのプレイヤーですので、もしかしたらDMMとの兼ね合いがあるかもわかりませんが、おそらく大丈夫かと思われます。 さて、簡単にGEを手に入れる方法で…

【解説】荒野行動 AIR プレイヤーレベル16までのまとめ! 【ポイントサイト】

荒野行動AIRの、プレイヤーレベルをあげる方法です。 たぶん普通の荒野行動の案件でもいけると思います。 まず、プレイヤーレベルをあげるには、経験値が必要です。 経験値は、戦闘でも集まりますし、それからデイリータスクをすることで集められ、またバト…

【最速】ライフアフター 【ポイントサイト】 荘園Lv7  までのまとめ!

タイトル通り、ライフアフターで荘園をLv7にするまでのまとめです。 私は1日につきおそらく6時間以上やって1週間足らずで終わらせましたが、1日1時間程度でも、2週間とかからないかと思われます。 箇条書きにして、要件を説明します。 ・荘園のレベル上げは…

Call of War 産業の価値について

久々の投稿。 個人的に気になったのでメモ帳でざっと計算したものを載せる。 <産業系の損益分岐点> Lv1 10 Lv2 25 Lv3 29 Lv4 45 Lv5 100 初期投資→Lv1 900 1100 1200 3100 Lv2 1200 1600 1450 4250 Lv3 1600 2150 1950 5650 Lv4 2150 2850 2600 7500 Lv5(す…

Call of War 攻略 雑感

攻略などと銘うっておきながら、その実ただの感想でございます。 比較的に人が少ないであろうゲームで低クオリティの記事を書く意味に疑問を感じつつ、何とはなしに書いていきます笑。 ・オールマイティな軍をつくろう これは本当に痛感したことですが、隙の…

スマホ戦車ゲームの紹介と寸評

Playストアで戦車ないしはtankと入力すると、それはもう色々なゲームが出てくるわけですが。 恐らく多くの人はWorld of 何某を求めてのものかと思います。 ですがそれ以外にもいくつかゲームがありますので、本日はそれらも紹介していきたいと思っております…

Call of War 攻略

Call of War の 攻略です。 Versionは1.5、2021/01/23現在の記事です。 主観が多いですがあしからず。 <ドクトリン> 最近気づいたのですが、ドクトリンによって利用可能な日にちに差異があるのです。 これはwikiを見るのがよいでしょうが、特に驚きなのが連…

無料版HoI4!? Call of War の 日記

その名の通り、無料版HoI4!?なゲームの日記です。 ちなみに私はHoI4は持っているのですが、ある点に置いてこのCall of WarというゲームはHoI4に似ています。 私はこのゲームに疲れたため私のネガティブな意見が散見されるでしょうが、一応面白いことは面白…

Voxiom 初心者必見! これだけ覚えときゃ大丈夫!

こういうのを書こうと思っていたんだよ! ということで初心者向けの解説です。 箇条書きで自分が始めたての時わからなかったことを羅列していきます。 ・Cキーでしゃがむ ・水の中は浮ける ・xキーでインベントリ ・ワークステーション(色々作れる箱)は木を4…

Voxiom 攻略 戦術編

Voxiomの戦術について紹介します。 まず根本的に、このゲームは陣取り合戦と考えることができます。 単独で奇襲を仕掛けてジェムを奪うことも可能ですが、基本的には前線を押し上げ(川を渡った反対側に構えるともう勝ち確です)、集団で襲い掛かるのが合理的…

Voxiom 攻略 ゲームルールと武器紹介

Voxiom(マインクラフト風ブラウザFPS)の攻略法です。 まずゲームルールのおさらいから。 制限時間20分で、100点先取のキャプチャーザフラッグ。 リスポーンが可能で、1キルにつき1ポイント、フラッグ(ジェム)を自陣に運ぶと30ポイントです。 ジェムを自陣に…

マインクラフト風fps !? Voxiom.io 攻略

おすすめのゲームを紹介します。 Voxiom.io というFPSゲームです。 ブラウザでできて登録も不要、非常に手軽で面白いです。 デザインはマインクラフト風のドットデザイン、システムもマイクラ同様に建築や穴掘りができます。 ゲームルールはキャプチャーザフ…

このブログについて

個人的に好きなゲームを紹介します。 夢は広告収入だけで暮らす、だなんて思ったけどきつそうなのでのんびりとやっていきます笑。 下手の横好きってやつなのであしからず。