ノラネコのゲームブログ

何とはなしに作ったブログです レビューとかで要望(という名の妄想)を書きまくってたんですが恥ずかしくなったのでこっちでやります ゲーム好きと言っても無課金・下手な人間ですんであしからず

War Thunder 無料でGEを手に入れる方法まとめ! 【安全】【宣伝ではない】

タイトルが逆に怪しさ全開ですが、一応本当に安全で個人情報もいらない方法です。

私は一応DMM参入以前からのプレイヤーですので、もしかしたらDMMとの兼ね合いがあるかもわかりませんが、おそらく大丈夫かと思われます。

さて、簡単にGEを手に入れる方法ですが、まずはスマホを開き、プレイストアで Free GE と入力します。

すると、飛行機のアイコンのアプリがあるかと思われますので、それをインストールします。

インストールするとgoogleのログインを求められますのでログイン、私はWar Thunderのアカウントと同じアドレスのアカウントを登録しました。

アプリを開くと、上から順にアカウント、支払い、宝箱、余分なイーグルス、そして取得するイーグルスというものが表示されるかと思われます(これは日本語表示なので、人によりAccount, Payment, Chest, Extra Eagles, Get Eagles のような文字が出ているかもしれません。

まずアカウントを開き、そこにWar Thunderに使用しているアドレスを入力しましょう。

これでこのアプリで稼いだGEを、転送することができます。

2つ目と3つ目、それから4つ目の項目は見なくても構いませんが、宝箱はだいたい当たらないとだけ言っておきます笑。

さてさて何より重要なのが、取得するイーグルスの項目です。

押すとダイヤモンドやプラチナなど、色々なタスクが出てくるかと思われますが、私はダイヤモンドを選択しています。

他のタスクをやっていて、反映されなかったことがあるので、ダイヤモンド以外はあまり信用しない方がよいかもです。

そして、タスクを選択すると、左にアプリやサービスの名称、真ん中に要件、そして左に得られるGEの量が表示されます。

タスクの種別ですが、私ははした金のGEをいらないですし、個人情報を入力したくないので、主にアプリをインストールし、無課金でクリアできる内容程度のミッションのもののみをやっています。

ちなみにこのタスク群は、いわゆるモッピーなどのポイントサイトのものと似ており、攻略記事もあるものが多いので、それらを確認することをおすすめします。

タスク選択時の注意ですが、これはあくまで体験なので実態と乖離している可能性はあるものの、基本的にはタスク選択後すぐダウンロード→チュートリアルまでをやった方がよい気がします。

ネットワーク切断や変更により、正しく反映されない可能性があります。

ちなみにスクショを撮れば対応可能とのことですが、それをしたのに反映されないことがありました…。

また、VPNであるとか、アドブロックやオートクリッカーなどのアドオンなどを用いていると反映されない場合があるようで、事前にそれを切っておくことをおすすめします。

ちなみに例えばソシャゲなど、タスク途中でVPNをつけていても正常に反映されたので、おそらく初回インストールとログイン、チュートリアルさえ同じ環境で行えれば大丈夫でしょう。

さて、長くなってしましましたが、最後にGEを少しですがもらえるコードを教えます。

おそらく初回起動時に招待コードをもとめられますので、そこで " kefzy " (""は含まない)と入力していただければ、アカウントにGEが入るでしょう。

このアプリ経由でのGEの有効期限はございませんので、安心して保管できます。