ノラネコのゲームブログ

何とはなしに作ったブログです レビューとかで要望(という名の妄想)を書きまくってたんですが恥ずかしくなったのでこっちでやります ゲーム好きと言っても無課金・下手な人間ですんであしからず

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

War Thunder 無料でGEを手に入れる方法まとめ! 【安全】【宣伝ではない】

タイトルが逆に怪しさ全開ですが、一応本当に安全で個人情報もいらない方法です。 私は一応DMM参入以前からのプレイヤーですので、もしかしたらDMMとの兼ね合いがあるかもわかりませんが、おそらく大丈夫かと思われます。 さて、簡単にGEを手に入れる方法で…

【解説】荒野行動 AIR プレイヤーレベル16までのまとめ! 【ポイントサイト】

荒野行動AIRの、プレイヤーレベルをあげる方法です。 たぶん普通の荒野行動の案件でもいけると思います。 まず、プレイヤーレベルをあげるには、経験値が必要です。 経験値は、戦闘でも集まりますし、それからデイリータスクをすることで集められ、またバト…

【最速】ライフアフター 【ポイントサイト】 荘園Lv7  までのまとめ!

タイトル通り、ライフアフターで荘園をLv7にするまでのまとめです。 私は1日につきおそらく6時間以上やって1週間足らずで終わらせましたが、1日1時間程度でも、2週間とかからないかと思われます。 箇条書きにして、要件を説明します。 ・荘園のレベル上げは…